小栗旬と山田優

小栗旬くんの恋人って噂されてた山田優さん。
でも、破局したんだって思ってました。
小栗旬と破局か!っていう芸能ニュースがあった気がしたんですが・・・。
どうやらまだ恋愛は続いていたようですね。


小栗旬くんのニュースは主演映画「クローズZERO2」以外にはあんまり最近ないように思います。
「クローズZERO2」の主演は小栗旬くんですが、その他の出演社は、山田孝之くん、高岡蒼甫くん、桐谷健太くん、そして三浦春馬くんも登場します。
小栗旬くんと三浦春馬くんとは貧乏男子でも一緒でしたね。


山田優さんは主演映画の「カンナさん大成功です!」のイベントの中で恋愛がうまくいっている、交際がうまくいっているというような返事をしたそうです。


お相手はやっぱり小栗旬くんですよね!
はっきりと小栗旬くんとは言っていないようですが、「幸せですか?」と聞かれて「はい!」と答えたそうです。


「カンナさん大成功です!」は2009年1月公開です。




クローズZEROの続編

小栗旬くん主演のクローズZERO、続編制作決定だそうです。
滝谷源治が帰ってくる!


小栗旬くんとクローズZEROといえば、プエルタデルソルとのコラボネックレスも話題になりましたね。
小栗旬くんはカッコイイだけでなくって、芸術的センスもあるんですよね!
クローズZEROのネックレスは売れ行き好調だったそうです。


小栗旬くんはクローズZEROのラストでリンダマンに倒されちゃったわけですが・・・。
続編の設定は、クローズZEROから8カ月後になるそうです。
もうすぐ卒業っていう時期ですね、きっと。
どういう展開になるのか楽しみです。


クローズZEROの続編・・・クローズZERO2と仮題がついていましたが、小栗旬くんはもちろんのこと、やべきょうすけさんも出演が決定しているようですね。
監督をはじめ、クローズZERO続編には意欲的なようですよ!


クローズZEROの続編で小栗旬くんが源治を演じるのは最後になるようで。
小栗旬ファンとしては、いつでもクローズZEROには小栗旬くんが出演していて欲しいって思ってます。




小栗旬くんがあの声優として

小栗旬くん、映画やドラマ、CMで大活躍ですね。
声優としてもアニメ映画で出演してたり。
サーフズアップとかね。


小栗旬くん、めちゃめちゃマイナーなCMでも声優してました!
日産自動車のNOTE(ノート)。
ピンとこないでしょ?
超マニアックなアニメで、CMでは、「今一番欲しい車は?」と聞かれて「そんなのノテに決まってんだろ!」みたいなことを言う、あの日産NOTEのCMです。


小栗旬くんはこの日産NOTEのCMで、あの背負われているお爺さん役で出演。
あっ、小栗旬くんそのものではなく、もちろん、声優としてです。
小栗旬くんが声優として出演しているのを、今までは公(おおやけ)にしてなかったそうです。


小栗旬くんが声優として出ているCMのアニメは、CSで人気の「The World of GOLDEN EGGS」。
超マニアックなアニメ。
小栗旬くんは、どうやらこのアニメにもアントニオの爺さんとして声優で出演してたみたいですね。


小栗旬くんのCMで言ったら、クノールカップスープのピンクのパンツバージョンがまたCMされていました。

×

