小栗旬の恋人は?

小栗旬くんって、オトナっぽく見えるけど、まだ24歳なのね。
小栗旬の恋人って、今は誰なのかしら?
こないだメガネのCMの会見の時は、デートにもメガネしていくとかって言ってた気がするんだけど。
あー、そういえば小栗旬くん、今は恋人いないとかっても言ってたかなぁ?


小栗旬くんのカレンダーが欲しい!
どうしてもカレンダーが欲しいのー^^
できれば日めくりのカレンダーね。
小池徹平くんとか松田翔太くんのとかは見つけたんだけどね。
小栗旬くんのカレンダーが見つからない。。。
なんで?
あっ、速水もこみち見っけ!
ついでに、ウエンツ瑛士もw-indsも。
早乙女太一ってダアレ?
んー、でも小栗旬のカレンダーが見つからないー。
不思議だ。
なんで小栗旬くんのだけないのぉ?
カレンダーの探し方が足りないんだな、きっと。


小栗旬くんと最近破局したって噂の田中美保さんって、カワイイのね。
「non−no」のモデルさんなんだっけ?
モーニング娘。だった矢口真里とも噂あったよね?
とっくの昔に破局してたか。


小栗旬のカレンダー、絶対みつけるぞー^^
日めくりカレンダーGETしたい!
毎日違う小栗旬くんに会いたい〜♪



×

