小栗旬主演映画「クローズZERO」

小栗旬主演映画「クローズZERO」
10月27日公開です。
あともうチョット。
小栗旬くんが不良の役をしてるのよ!
キレイな顔の小栗旬が、ワルの役。
楽しみでしょ?


小栗旬くんって、でもね、やっぱりカッコイイのよ。
ワルでも不良でも、マジでカッコイイ。
小栗旬くんがオールバックしてるのよ。
これがナカナカ イケてるの。
想像つく?


小栗旬くん主演映画「クローズZERO」は、もともとコミック(マンガ)「クローズ」っていうのが原作なんだって。
ものすごい人気があったコミックらしいよ。
ワルガキの世界らしい。
小栗旬くんは高校生。
最悪のワルガキが集まる高校を舞台にして、不良グループが勢力争い。
本気でやったとか。
小栗旬くん、ケガなかったかしら?


主な出演者は
・小栗旬 くん
・やべきょうすけ さん
・山田孝之 さん
・黒木メイサ さん
・桐谷健太 くん
・高岡蒼甫 くん
・渡辺大 さん
・深水元基 くん。
山田孝之さんとのからみが見ものの映画なんだって!



小栗旬のカレンダー、やっぱり見つかんない。。。
インターネットで探すのには無理があるのかぁ?
それとも時期が早すぎるのかな?
そろそろカレンダーって出てきてもいい頃だよね。




×

