小栗旬のピンクのパンツ

小栗旬くんのカレンダーを探してたら、ちょうどテレビに小栗旬くんが!
クノールカップスープのCM。
おいしそー。


小栗旬くんね、スープのCMの中で、パンツ姿なの。
ピンクのパンツ姿。
薄い色のピンク色でよかった^^
・・・でもなんでピンクなのかしら?


小栗旬くんのあんなカワイイ格好見れると思わなかったわ!
上は白いYシャツ。
で、一生懸命ズボン履くんだけど、ちょっと手間取ってるのよね。
ソコがまたカワイイ。


小栗旬くんが出てたカップスープって、味の素のカップスープ。
おいしいんだ、あのスープ。
昔からあるポタージュとかすっごく好き。
今はいろんな種類のスープがでてるよねー。
秋も年末に近くなってカレンダーが出る頃ってば、かなり寒いじゃない?
そういうときにホッとあったまるスープ類、大好き♪


小栗旬くんがスープ飲んでる、あのアップの顔
毎日見てたいー^^
やっぱカレンダー必要だ!
日めくりカレンダーないかなぁ?
ただのアイドルカレンダーじゃダメなのよ。
ジャニーズ系もステキだけど、やっぱ小栗旬くんでなきゃ!
通販サイト、いいとこないかなぁ?


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。