クローズZERO メガネで初日舞台あいさつ

小栗旬主演映画「クローズZERO」の初日舞台あいさつに、小栗旬くん登場しました。
小栗旬くんはもちろんのこと、山田孝之さん、やべきょうすけくん、高岡蒼甫サン、原作者の高橋ヒロシさん、三池崇史監督も。


小栗旬主演の「クローズZERO」週末の興行ランキングで1位を記録したそうです。
小栗旬ファンの私としては、やったね!って感じ。


小栗旬くんって、背、高いなーって。
山田孝之さんと隣同士だとよくわかるね^^
小栗旬くんって、目が悪くって、普段からメガネかけてるんだって。
クローズZEROの初日舞台あいさつの時もメガネかけてたね!
でもって、小栗旬くん、コンタクトはニガテらしい。


そんな小栗旬くんはシードのCMイメージキャラクター。
「プラスミックス」「アイシード」のブランドのCMです。


小栗旬くんがCMに出てるはずなんですが、まだ見てません。
結構テレビ見てるんだけどなー。
CMも。
チャンネル変えずに見てるワリに、小栗旬くんのカップスープのCM見たのも遅かったもんな。。。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63344577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

