小栗旬が新ドラマで主演

小栗旬くんが、1月から始まる新ドラマで主演することがわかりましたよ!
1月からの新ドラマの名前は「貧乏男子(ボンビーメン)」。
日本テレビ系で火曜夜10時からの放送になるようですね。
ってことは、有閑倶楽部の後番組になるか。


小栗旬くんって大人気。
俳優としての演技はめちゃくちゃカッコイイし、イケメンだし♪
きっと新ドラマ「貧乏男子(ボンビーメン)」でも高い視聴率をたたき出してくれるでしょう!
期待しちゃってます。


小栗旬くんって、意外にもドラマ初主役なんですよね。
「花より男子2(リターンズ)」とか「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で主役張り(?)のいい役で、カッコいいなーって感想だったんですが、主役ではなかったんですものね。
有閑倶楽部の赤西仁くんは、相変わらずのちょっとこもったしゃべり口調で、何を言ってるのかよくわかんない時があるなーって感想なんですが・・・。


小栗旬くんの新ドラマ「貧乏男子(ボンビーメン)」、初回視聴率がどうなるのかが見ものです!
ストーリーもまだよくわからないし、チェック続けなきゃ!


×

