小栗旬「大切な人と2人で食事」

小栗旬くんが大切な人と2人で食事?
ちょっとビックリしたんですよ。
だって、ついこないだ「香椎由宇と熱愛か!」なんて報道されたばかりだったし。
その後に、小栗旬くんが「もう会えなくなっちゃった」ってコメントもしてるし・・・。
えっ?小栗旬くんにまた熱愛報道?って。
結局、小栗旬くんの恋愛って話じゃありませんでした。


小栗旬くんが大切な人と2人で食事、っていうのはホント。
小栗旬くん、「カップスープのCMに出演してから、料理の材料としてカップスープを使うようにもなった」、「スクランブルエッグを試して欲しい」って。

小栗旬くんが大切な人に料理を作ったの?
しかも、コーンポタージュのカップスープを使ってスクランブルエッグ?
小栗旬くんとその方とスクランブルエッグを食べて、「旬、これいいじゃない!」って言われたと・・・。
誰なのー?


大切な人、とは小栗旬くんのお母さんでした。
しかも、小栗旬くんが料理したんでもなかったです。
ビックリしました!
旬の、なお、よくない?」から、小栗旬くんのスクランブルエッグレシピでした。?




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。