恋人募集

小栗旬くん、クローズZEROで映画主役を務めたばかりですが、今度はアニメ映画の声優です!
映画の題名は「サーフズ・アップ」。
小栗旬くん、なんでもやって器用ですよね^^


小栗旬くん、山田優さん、マイク眞木さん、清水ミチコさんが出席してジャパンプレミア試写会が行われたんですね。
小栗旬くん、その映画の試写会で香椎由宇さんとのデートについて聞かれて苦笑するばっかりだったって。
しかも、恋人募集中なんて言っちゃってます。


小栗旬くん、2008年1月から新ドラマ「貧乏男子(ボンビーメン)」に主役で出演です。
「花より男子2(リターンズ)」とか「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」ではカッコイイ王子様役だったんですが、新作ドラマでは正反対のカッコよくない役のようです。
楽しみ♪
日本テレビ系で火曜夜10時からの放送予定です!
高視聴率が期待できるなーって思ってます^^



×

