名探偵コナン

小栗旬主演の「名探偵コナン」実写ドラマスペシャル第2弾が放送されます!
小栗旬くん、モテモテです^^
小栗旬くん出演のドラマタイトルは「名探偵コナン 工藤新一の復活! 黒の組織との対決」。
タイトル、長いです!
日本テレビ系で、12月17日(月)21:00から放送されます。

小栗旬くんは、薬を飲まされる前のコナン、つまり、工藤新一を演じます。
前回と同じ小栗旬くんが主役ですね。
コナンはアニメでもテレビで放送されていましたが、実写版は今回で2回目。
コナン役の声優は高山みなみさん、原作者は漫画家の青山剛昌さんですね。
10年ほど前に知り合って結婚したご夫婦ですが、離婚しちゃいましたね。


小栗旬くんの出演する「名探偵コナン」は、実写版。
小栗旬くんのほかの出演者は黒川智花ちゃん、香椎由宇さん、岩佐真悠子さん、陣内孝則さん他です。
楽しみですね。


小栗旬くんと香椎由宇さんといったら、最近恋愛というか熱愛というか、報道されましたね。
結局は違ったようですが。
小栗旬くんは「もう会えなくなっちゃった」ってコメントしてましたね。




×

