名探偵コナンの感想と視聴率

小栗旬くんの名探偵コナンの実写版ドラマ、いろんな感想を持った方がいるみたいですね。
私は、小栗旬くんがカッコよかったし、演技も全然わざとらしくなかったんで、それで満足なんですが・・・。
強いて言えば、ドラマのストーリーとしてはちょっと物足りなかったかな。
もともとが漫画だから、まぁ、仕方ないといえば仕方ないか。
きっと、この小栗旬くんもDVDになるんだろうな。


小栗旬くんの名探偵コナン、視聴率は11.9%でした。
フジテレビの人気ドラマ、ガリレオの最終回と同じ時間帯だったんで、視聴率、どんなになるだろうって思ってましたが、約12%といえばいいほうじゃないかなーって思います。
きっと私のようにどちらかを録画、なんて人も多かったんじゃないかな?


小栗旬くんの制服姿はいつ見てもカッコイイですが、小栗旬くんと熱愛の噂になった香椎由宇さんがかなりマンガにイメージが近かったんじゃないかなって思います。
大人の姿で出てきた小栗旬くんと香椎由宇さん
香椎由宇さんなんて、はじめに見た瞬間、誰?って思っちゃいました。
あまりにも有閑倶楽部とイメージが違ってたんで。


小栗旬くんの貧乏男子(ボンビーメン)ももうすぐ始まるし、新ドラマも楽しみですね!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。