花より男子F 映画公開日

花より男子Fの映画公開日決定ですね!
花より男子F、映画は2008年6月28日公開なんだそうです。
花より男子Fの「F」って、ファイナルのF。
今までで、テレビドラマでパート1、パート2があって、映画化でシリーズ最終版。
なので、「花より男子F」なんだそうです。


花より男子Fの海外ロケが2月29日、アメリカのラスベガスで終了。
香港でも撮影したそうですよ!
出演者の小栗旬くん、松本潤さん、松田翔太くん、そして阿部力さんの「F4」も健在。
香港では、花より男子のテレビドラマの時から人気だったそうで、空港に大勢のファンが出迎えしたんだとか。
ロケのときも終始大騒ぎだったんだそうです。


小栗旬くんは「オグリー」って呼ばれてたし、花男では考えられなかったアクションシーンもあるんだそうですよ!
花より男子のパート2最終回の視聴率は平均27・6%、瞬間最高32・3%の高視聴率だったし、映画はオリジナルストーリーみたいだし。
映画「花より男子F」楽しみですが、コレで最後かと思うとちょっと寂しい気もします。


×

