小栗旬くんがあの声優として

小栗旬くん、映画やドラマ、CMで大活躍ですね。
声優としてもアニメ映画で出演してたり。
サーフズアップとかね。


小栗旬くん、めちゃめちゃマイナーなCMでも声優してました!
日産自動車のNOTE(ノート)。
ピンとこないでしょ?
超マニアックなアニメで、CMでは、「今一番欲しい車は?」と聞かれて「そんなのノテに決まってんだろ!」みたいなことを言う、あの日産NOTEのCMです。


小栗旬くんはこの日産NOTEのCMで、あの背負われているお爺さん役で出演。
あっ、小栗旬くんそのものではなく、もちろん、声優としてです。
小栗旬くんが声優として出演しているのを、今までは公(おおやけ)にしてなかったそうです。


小栗旬くんが声優として出ているCMのアニメは、CSで人気の「The World of GOLDEN EGGS」。
超マニアックなアニメ。
小栗旬くんは、どうやらこのアニメにもアントニオの爺さんとして声優で出演してたみたいですね。


小栗旬くんのCMで言ったら、クノールカップスープのピンクのパンツバージョンがまたCMされていました。

×

