クローズZEROの続編

小栗旬くん主演のクローズZERO、続編制作決定だそうです。
滝谷源治が帰ってくる!


小栗旬くんとクローズZEROといえば、プエルタデルソルとのコラボネックレスも話題になりましたね。
小栗旬くんはカッコイイだけでなくって、芸術的センスもあるんですよね!
クローズZEROのネックレスは売れ行き好調だったそうです。


小栗旬くんはクローズZEROのラストでリンダマンに倒されちゃったわけですが・・・。
続編の設定は、クローズZEROから8カ月後になるそうです。
もうすぐ卒業っていう時期ですね、きっと。
どういう展開になるのか楽しみです。


クローズZEROの続編・・・クローズZERO2と仮題がついていましたが、小栗旬くんはもちろんのこと、やべきょうすけさんも出演が決定しているようですね。
監督をはじめ、クローズZERO続編には意欲的なようですよ!


クローズZEROの続編で小栗旬くんが源治を演じるのは最後になるようで。
小栗旬ファンとしては、いつでもクローズZEROには小栗旬くんが出演していて欲しいって思ってます。




×

