クローズZEROの続編

小栗旬くん主演のクローズZERO、続編制作決定だそうです。
滝谷源治が帰ってくる!


小栗旬くんとクローズZEROといえば、プエルタデルソルとのコラボネックレスも話題になりましたね。
小栗旬くんはカッコイイだけでなくって、芸術的センスもあるんですよね!
クローズZEROのネックレスは売れ行き好調だったそうです。


小栗旬くんはクローズZEROのラストでリンダマンに倒されちゃったわけですが・・・。
続編の設定は、クローズZEROから8カ月後になるそうです。
もうすぐ卒業っていう時期ですね、きっと。
どういう展開になるのか楽しみです。


クローズZEROの続編・・・クローズZERO2と仮題がついていましたが、小栗旬くんはもちろんのこと、やべきょうすけさんも出演が決定しているようですね。
監督をはじめ、クローズZERO続編には意欲的なようですよ!


クローズZEROの続編で小栗旬くんが源治を演じるのは最後になるようで。
小栗旬ファンとしては、いつでもクローズZEROには小栗旬くんが出演していて欲しいって思ってます。




花より男子F 映画公開日

花より男子Fの映画公開日決定ですね!
花より男子F、映画は2008年6月28日公開なんだそうです。
花より男子Fの「F」って、ファイナルのF。
今までで、テレビドラマでパート1、パート2があって、映画化でシリーズ最終版。
なので、「花より男子F」なんだそうです。


花より男子Fの海外ロケが2月29日、アメリカのラスベガスで終了。
香港でも撮影したそうですよ!
出演者の小栗旬くん、松本潤さん、松田翔太くん、そして阿部力さんの「F4」も健在。
香港では、花より男子のテレビドラマの時から人気だったそうで、空港に大勢のファンが出迎えしたんだとか。
ロケのときも終始大騒ぎだったんだそうです。


小栗旬くんは「オグリー」って呼ばれてたし、花男では考えられなかったアクションシーンもあるんだそうですよ!
花より男子のパート2最終回の視聴率は平均27・6%、瞬間最高32・3%の高視聴率だったし、映画はオリジナルストーリーみたいだし。
映画「花より男子F」楽しみですが、コレで最後かと思うとちょっと寂しい気もします。


名探偵コナンの感想と視聴率

小栗旬くんの名探偵コナンの実写版ドラマ、いろんな感想を持った方がいるみたいですね。
私は、小栗旬くんがカッコよかったし、演技も全然わざとらしくなかったんで、それで満足なんですが・・・。
強いて言えば、ドラマのストーリーとしてはちょっと物足りなかったかな。
もともとが漫画だから、まぁ、仕方ないといえば仕方ないか。
きっと、この小栗旬くんもDVDになるんだろうな。


小栗旬くんの名探偵コナン、視聴率は11.9%でした。
フジテレビの人気ドラマ、ガリレオの最終回と同じ時間帯だったんで、視聴率、どんなになるだろうって思ってましたが、約12%といえばいいほうじゃないかなーって思います。
きっと私のようにどちらかを録画、なんて人も多かったんじゃないかな?


小栗旬くんの制服姿はいつ見てもカッコイイですが、小栗旬くんと熱愛の噂になった香椎由宇さんがかなりマンガにイメージが近かったんじゃないかなって思います。
大人の姿で出てきた小栗旬くんと香椎由宇さん
香椎由宇さんなんて、はじめに見た瞬間、誰?って思っちゃいました。
あまりにも有閑倶楽部とイメージが違ってたんで。


小栗旬くんの貧乏男子(ボンビーメン)ももうすぐ始まるし、新ドラマも楽しみですね!



名探偵コナン

小栗旬主演の「名探偵コナン」実写ドラマスペシャル第2弾が放送されます!
小栗旬くん、モテモテです^^
小栗旬くん出演のドラマタイトルは「名探偵コナン 工藤新一の復活! 黒の組織との対決」。
タイトル、長いです!
日本テレビ系で、12月17日(月)21:00から放送されます。

小栗旬くんは、薬を飲まされる前のコナン、つまり、工藤新一を演じます。
前回と同じ小栗旬くんが主役ですね。
コナンはアニメでもテレビで放送されていましたが、実写版は今回で2回目。
コナン役の声優は高山みなみさん、原作者は漫画家の青山剛昌さんですね。
10年ほど前に知り合って結婚したご夫婦ですが、離婚しちゃいましたね。


小栗旬くんの出演する「名探偵コナン」は、実写版。
小栗旬くんのほかの出演者は黒川智花ちゃん、香椎由宇さん、岩佐真悠子さん、陣内孝則さん他です。
楽しみですね。


小栗旬くんと香椎由宇さんといったら、最近恋愛というか熱愛というか、報道されましたね。
結局は違ったようですが。
小栗旬くんは「もう会えなくなっちゃった」ってコメントしてましたね。




恋人募集

小栗旬くん、クローズZEROで映画主役を務めたばかりですが、今度はアニメ映画の声優です!
映画の題名は「サーフズ・アップ」。
小栗旬くん、なんでもやって器用ですよね^^


小栗旬くん、山田優さん、マイク眞木さん、清水ミチコさんが出席してジャパンプレミア試写会が行われたんですね。
小栗旬くん、その映画の試写会で香椎由宇さんとのデートについて聞かれて苦笑するばっかりだったって。
しかも、恋人募集中なんて言っちゃってます。


小栗旬くん、2008年1月から新ドラマ「貧乏男子(ボンビーメン)」に主役で出演です。
「花より男子2(リターンズ)」とか「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」ではカッコイイ王子様役だったんですが、新作ドラマでは正反対のカッコよくない役のようです。
楽しみ♪
日本テレビ系で火曜夜10時からの放送予定です!
高視聴率が期待できるなーって思ってます^^



クローズZERO メガネで初日舞台あいさつ

小栗旬主演映画「クローズZERO」の初日舞台あいさつに、小栗旬くん登場しました。
小栗旬くんはもちろんのこと、山田孝之さん、やべきょうすけくん、高岡蒼甫サン、原作者の高橋ヒロシさん、三池崇史監督も。


小栗旬主演の「クローズZERO」週末の興行ランキングで1位を記録したそうです。
小栗旬ファンの私としては、やったね!って感じ。


小栗旬くんって、背、高いなーって。
山田孝之さんと隣同士だとよくわかるね^^
小栗旬くんって、目が悪くって、普段からメガネかけてるんだって。
クローズZEROの初日舞台あいさつの時もメガネかけてたね!
でもって、小栗旬くん、コンタクトはニガテらしい。


そんな小栗旬くんはシードのCMイメージキャラクター。
「プラスミックス」「アイシード」のブランドのCMです。


小栗旬くんがCMに出てるはずなんですが、まだ見てません。
結構テレビ見てるんだけどなー。
CMも。
チャンネル変えずに見てるワリに、小栗旬くんのカップスープのCM見たのも遅かったもんな。。。




小栗旬のピンクのパンツ

小栗旬くんのカレンダーを探してたら、ちょうどテレビに小栗旬くんが!
クノールカップスープのCM。
おいしそー。


小栗旬くんね、スープのCMの中で、パンツ姿なの。
ピンクのパンツ姿。
薄い色のピンク色でよかった^^
・・・でもなんでピンクなのかしら?


小栗旬くんのあんなカワイイ格好見れると思わなかったわ!
上は白いYシャツ。
で、一生懸命ズボン履くんだけど、ちょっと手間取ってるのよね。
ソコがまたカワイイ。


小栗旬くんが出てたカップスープって、味の素のカップスープ。
おいしいんだ、あのスープ。
昔からあるポタージュとかすっごく好き。
今はいろんな種類のスープがでてるよねー。
秋も年末に近くなってカレンダーが出る頃ってば、かなり寒いじゃない?
そういうときにホッとあったまるスープ類、大好き♪


小栗旬くんがスープ飲んでる、あのアップの顔
毎日見てたいー^^
やっぱカレンダー必要だ!
日めくりカレンダーないかなぁ?
ただのアイドルカレンダーじゃダメなのよ。
ジャニーズ系もステキだけど、やっぱ小栗旬くんでなきゃ!
通販サイト、いいとこないかなぁ?


小栗旬主演映画「クローズZERO」

小栗旬主演映画「クローズZERO」
10月27日公開です。
あともうチョット。
小栗旬くんが不良の役をしてるのよ!
キレイな顔の小栗旬が、ワルの役。
楽しみでしょ?


小栗旬くんって、でもね、やっぱりカッコイイのよ。
ワルでも不良でも、マジでカッコイイ。
小栗旬くんがオールバックしてるのよ。
これがナカナカ イケてるの。
想像つく?


小栗旬くん主演映画「クローズZERO」は、もともとコミック(マンガ)「クローズ」っていうのが原作なんだって。
ものすごい人気があったコミックらしいよ。
ワルガキの世界らしい。
小栗旬くんは高校生。
最悪のワルガキが集まる高校を舞台にして、不良グループが勢力争い。
本気でやったとか。
小栗旬くん、ケガなかったかしら?


主な出演者は
・小栗旬 くん
・やべきょうすけ さん
・山田孝之 さん
・黒木メイサ さん
・桐谷健太 くん
・高岡蒼甫 くん
・渡辺大 さん
・深水元基 くん。
山田孝之さんとのからみが見ものの映画なんだって!



小栗旬のカレンダー、やっぱり見つかんない。。。
インターネットで探すのには無理があるのかぁ?
それとも時期が早すぎるのかな?
そろそろカレンダーって出てきてもいい頃だよね。




×

