小栗旬のカレンダーをネットで探す

小栗旬のカレンダー、インターネット使って探してるんだけど見つかんない。。。
どーでもいいアイドルとかは出てくるんだけど。
どうして小栗旬くんが見つからないのかしら?


小栗旬のカレンダーが欲しいの。
小栗旬くんみたいな、アイドルアイドルって感じのキレイな顔を毎日眺めたいわけ!
売り切れる前に通販で探そうと思ってるんだけど、ナカナカ見つからないの。
どうしてかしら?
カレンダーって、もう出ててもいい頃だと思うんだけどなー。


だってさ、ジャニーズ系のアイドルとか、カレンダー売ってたって友達が言うの。
私はまだショップとかで見てないから、そうなの?ってしか言えなかったけど。
インターネットで販売してもいい時期だと思うんだけどなー。
まだ、マジで早いのかなぁ?
もうすぐクリスマスがきて、お正月だよ!
そしたらさ、カレンダーどころの話じゃないじゃん!


小栗旬に毎日会うためにカレンダー、絶対GETするぞー^^
小栗旬くんがダメなら・・・。
カレンダーが手に入らなかったら、ジャニーズ系でごまかすか。
いや、まだまだ小栗旬くんのカレンダーをあきらめないぞ。
絶対出てくるはず。
ネットで探せれば便利だからねー^^


小栗旬のカレンダーが欲しい!

小栗旬のカレンダー、どうやったら確実に手に入るのかな?
やっぱり、小栗旬とかのアイドル系のショップ?
ジャニーズとか?・・・なんでジャニーズ?


カレンダーって、たぶん今から探しとかないとダメだよねー。
もうチョットするとさ、みんなが買いに走るもんね。


2008年の干支(えと)って何?
小栗旬ではないな。
あたりまえじゃ! アホだな、あたし。
2008年の干支はねずみだね。
小栗旬のカレンダーにもねずみが登場するかしら?
また勝手な妄想が。


小栗旬くん、毎日見てたいのよね。
だから、小栗旬のカレンダーが欲しいの。
だってさ、キレイでしょ、顔が。
美しいのよね^^


最近、いろいろテレビで見るけど、ドラマとかじゃないといつ出てくるかわかんないでしょ?
だからカレンダーなのよ!
毎日見るカレンダーなら、いつでも一緒♪


小栗旬に毎日会うためよ!
絶対カレンダー手に入れるぞぉー^^


×

