「花より団子2」の番外編DVD

小栗旬くんといえばやっぱり「花より団子」って人も少なくない!
ドラマ、面白かったよなー^^
花より団子2のドラマはDVDには録画してあるから、結構ちょくちょく見てるんですが、知らなかったDVDを発見しちゃいました。


小栗旬くんが出てる花より団子2の番外編DVDです。
タイトルは「花より男子2(リターンズ)番外編」〜牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.〜
出演者は、ドラマのときと同じ、井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、冨浦智嗣、小林すすむ、石野真子(敬称略〜)。
ん〜、新しい展開の予感♪
・・・まだ見てないからね。


小栗旬くんたちが、舞台となったニューヨークの観光スポットを紹介するんですって。
第1話の、一番初めに出てきたニューヨークでの撮影らしいです。「花より男子」にまつわるクイズの出題もある模様。


小栗旬くんが出てるDVDで番外編が発売されてたなんて知らなかったな。
もしかしたら他にも知らないDVDがありそう。
小栗旬くんの舞台も観にいけなかったから、DVDで楽しもうっと。


×

