薔薇のない花屋 最終回の男の子は誰?

薔薇のない花屋も最終回が終わりましたね。
最終回にふさわしいハッピーエンドでよかったです。
・・・小栗旬くんは出てませんが。
ちなみに、小栗旬くんの出ていた貧乏男子の最終回の視聴率は11.4%だったかな、確か。
薔薇のない花屋の最終回の視聴率はどうなるかしら?


薔薇のない花屋の最終回で、やっとバラが売れるようになりましたね。
平川バラ園が竹内結子さんのバラ園だったなんて。
途中まで、全然気がつきませんでした。
だって、急に1年先まで進んじゃったでしょ?
わからなかったのは私だけでしょうか、あのストーリー。


竹内結子さんと香取信吾さんが、あのバラ園で再会できたし、薔薇の花は売れるようになったし。
やっと薔薇のない花屋から薔薇のある花屋に。
どうせなら薔薇だけの専門店にして欲しかったりして。


最後に出てきた男の子、いったい誰なのかしら?
想像もつかないんですが。
男の子って、学校ではいろいろ出てきたけど、ちょっと背も高くて、大きかった気がするんですよね。
なんか、中学生くらいっていうか。
小学生だったら高学年かなっていうか。
結局、男の子が誰だったか、ドラマが終わってもわからなかったです。
いつか、この男の子が誰かがわかるのでしょうか?
・・・もしかして、薔薇のない花屋 シーズン2とかパート2とか、2作目があるのかしらって思っちゃいます。



小栗旬が新ドラマで主演

小栗旬くんが、1月から始まる新ドラマで主演することがわかりましたよ!
1月からの新ドラマの名前は「貧乏男子(ボンビーメン)」。
日本テレビ系で火曜夜10時からの放送になるようですね。
ってことは、有閑倶楽部の後番組になるか。


小栗旬くんって大人気。
俳優としての演技はめちゃくちゃカッコイイし、イケメンだし♪
きっと新ドラマ「貧乏男子(ボンビーメン)」でも高い視聴率をたたき出してくれるでしょう!
期待しちゃってます。


小栗旬くんって、意外にもドラマ初主役なんですよね。
「花より男子2(リターンズ)」とか「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で主役張り(?)のいい役で、カッコいいなーって感想だったんですが、主役ではなかったんですものね。
有閑倶楽部の赤西仁くんは、相変わらずのちょっとこもったしゃべり口調で、何を言ってるのかよくわかんない時があるなーって感想なんですが・・・。


小栗旬くんの新ドラマ「貧乏男子(ボンビーメン)」、初回視聴率がどうなるのかが見ものです!
ストーリーもまだよくわからないし、チェック続けなきゃ!


×

